kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

印象最悪!?「ダサい」と思われがちなファッション

 

はじめまして、かいとです

 

いきなりですが、あなたは

 

f:id:fukudaisukikun:20210212020223j:image

「ダサい」

 

 

って言われたことありますか?

私は友達と彼女の両方から

言われました…

 

 

デート中に彼女に言われたら

すごく傷つきますよね…

 

 

彼女にも申し訳ないし

悔しいし、複雑な気持ちに

なると思います

 

 

彼女にカッコいいって言われたい

ダサいって思われたくない

そんなあなたは

 

 

今からお伝えするファッションは

 

 

 

絶対に避けてください

 

 

 

わたしみたいにファッションで

幸せいっぱいのデートを

悲しい思い出にしないように

 

 

何を着ていいかわからない

大学生のあなたに

 

 

今日はダサいと思われがちな

ファッションについて話して

いこうと思います

 

 

 

まず初めに

 

  • 個性強すぎファッション

f:id:fukudaisukikun:20210212042304j:image

 

ヒョウ柄のスタジャン


過激なダメージジーンズ


英字が入ったシャツ


デザインが激しめなスニーカーなど…

 

 

 

男らしくカッコいいと思って

しまうかも知れませんが

ゴチャゴチャしていて

 

 

どうしたいのかわからない

ファッションの渋滞状態に
なってしまいます

 

次に

 

  • 上下柄物ファッション

f:id:fukudaisukikun:20210212042124j:image

上にチェック柄の物を着て

下も柄物をきたりしていませんか?

 

 

一見オシャレに見えるそれは

女性的NGファッション

筆頭候補かも知れません

 

 

最後に

 

  • 清潔感の無いファッション

f:id:fukudaisukikun:20210212042917j:image

 

毛玉たくさんついてませんか?

シミや破れたりしてませんか?

何回も着て

ヨレヨレになっていませんか?

 

 

挙げだすと

キリがありません

 

大切な人との一日です

服もキレイな物で

いきましょう

 

 

 

  • 個性強すぎファッション
  • 上下柄物ファッション
  • 清潔感の無いファッション

 

この3つは

必ず避けてください

 

あなたのクローゼットやタンスの中に

 

思い当たるものがありませんか?

 

いますぐ探してみてください!

f:id:fukudaisukikun:20210212041921j:image

 

そうしてまだ着れそうな物は

売りに出しましょう

 

 

 

着れないものはすぐに捨てて

新しい服を入れる

スペースを作っておきましょう!

 

 

これであなたはダサいと思われがちな

 

服がどんな物かわかったと思います

 

服を選ぶときは必ず

思い出してください

 

そうすればオシャレに

どんどん近づいていけます!!

 

 

f:id:fukudaisukikun:20210212043359j:image

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!