kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

セール品って実は超危険?   セールで買い物賢者になる方法!!

 

 

こんにちは

 

かいとです!!

 

 

あなたは服を買いに行ったり

ネットで購入するときに

1度は見たと思います

 

 『ただ今セール中』

 

安く服が買えるからラッキー

そう思って沢山買ったりしてませんか?

f:id:fukudaisukikun:20210613035449p:image

 

実はその買い方があなたを

オシャレから遠ざけてる原因かも!

 

 

せっかく安く買えて嬉しいのに

周りの人からしたら季節違いに見られて

ダサいって思われてるなんて

絶対嫌ですよね…

f:id:fukudaisukikun:20210904003102j:image

 

 

今回話す内容を理解すれば

あなたの服の買い方は必ず変わり

どの季節でもオシャレになれます!

 

是非最後まで読んでください!

 

f:id:fukudaisukikun:20210809230554j:image

 

まずセール品が危険な理由は

 

ほとんどが売れ残り商品

だからなんです…

 

季節を過ぎてしまった服だったり

あまり売れなくて残ってしまった服が

セールの対象になります

 

だからセール品でコーデを組むのは

すごく難しいんです…

 

そんなセールの攻略法は

セール前に買うものを決める

です!

 

あなたの好きなブランドのウェブサイト、

アプリなどがあればダウンロードして

すぐに服を調べれるようにしましょう!

 

 

新しく出た商品で気に入ったものがあれば

お気に入りなどをして

すぐに買えるようにしておきましょう!

 

狙いを定めて買うことで

満足度の高い買い物になります!

 

実際に購入する際には

レビューなども活用してください!

 

体格近い人が出している評価や

素材感などの感想は

ネットで買う時は非常に参考になります

 

 

店舗の場合は絶対に試着して

サイズに妥協しないで

自分に合ったものを探しましょう!

 

f:id:fukudaisukikun:20210825211626j:image

多くのお店やオンラインショップは

季節が変わる前に一度は小さなセールを

してくれます!

f:id:fukudaisukikun:20210809230454j:image

そこが買い時なので

必ず見過ごさないようにしましょう!!

 

それでは今回のおさらいです!

 

アプリ、ウェブサイトをチェック!

新商品で気に入った物をすぐいいねする

必ず素材感、サイズを確かめる

購入!!

 

 

この4つの流れをスクショして

いつでも見返せるようにして

実際にセールの時に活用しましょう!!

f:id:fukudaisukikun:20210904003212j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!