kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

あなたが大好きになれるブランドの見つけ方!

 

こんにちは

かいとです!

 

今回はスマホでできる

ブランド探しの方法について

話していきます!

 

いきなりですが

あなたは洋服のブランドを

どれくらい知っていますか?

f:id:fukudaisukikun:20210910032425j:image

親に連れられて行くGU、UNIQLOなどしか

知らない状況じゃないですか?

 

大学生になると私服登校で

高校生の頃からファッションに

気を遣っていた人との差に

驚いてると思います!

 

「ファッションセンスが

無いからダサいんだ…」

 

そんなことを思って落ち込んだり

してませんか?

f:id:fukudaisukikun:20210917182130j:image

 

でも実はあなたがかっこよくなれる

ブランドを見つけれていないだけかも!!

 

彼女とのデートまでもう少しなのに

デートで着ていける服が無いから

買わなきゃいけないけど

 

ブランド探しのために

外を歩きまくってヘトヘトになりながら

探すのは大変ですよね…

 

この記事を読めば

あなたが必ず好きになれる

ブランドに出会えて

服選びが最高に楽しくなります!

 

 

是非最後まで読んでください!!

 

 

僕がオススメの

スマホでの探し方は

「WEAR」

と言うアプリを使うことです!

f:id:fukudaisukikun:20210922190221j:image

WEARはZOZOタウンなどを

運営している会社が出している

コーディネートアプリです!

 

これを使ってどんなことが

できるかと言うと

服が好きな人のコーディネートを

見ることができます!!

 

f:id:fukudaisukikun:20210922224304j:image

 

しかも洋服をタップすると

どこのブランドから出てる服なのかが

わかってしまうんです!

 

自分の知らないブランドを

知っている人のファッションを

大量に少ない時間で見れちゃいます!

 

今の季節や、欲しいアイテムで検索すれば

季節に合ったファッションや

欲しいアイテムを使ったファッションが

たくさん出てきます!

f:id:fukudaisukikun:20210925150203j:image

ランキングで上位の人達の

使っているブランドを見てみるのも

オススメです!

 

気に入ったブランドを見つけたら

公式のサイトやSNSを探して情報を仕入れたり

購入できるようにしてください!

 

ブランド探しの手順をもう一度

説明します!!

 

 

  1. WEARApple Storeでダウンロード
  2. 季節やアイテム名で検索
  3. 気に入ったブランドを見つける
  4. 公式サイトやSNSをチェック!

 

この方法はすぐできるので

今すぐダウンロードして試してみてください!

 

気に入ったブランドの服を着て

彼女とのデートを楽しみましょう!

 

f:id:fukudaisukikun:20210925151330j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!