kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

選び間違えると彼女がガッカリしちゃう【男の私服コート】

 

こんにちは

 

かいとです!

 

冬になると必ず見るコートですが

あなたは着たりしていますか?

 

コートは着こなせれば大人っぽく

見せてくれるだけじゃなく

防寒性が高いのも魅力ですよね!

f:id:fukudaisukikun:20211001181359j:image

大学生になると

ファッションに取り入れている人も

多いアイテムだと思います

 

もし今回話す内容を知らないで

コートを買っちゃうと

鏡で自分を見るたびに

ガッカリすることになるかも。

 

友達や周りの目も気になってきて

すぐに買い替えようとしても

高くて何着も買えなくて

f:id:fukudaisukikun:20211001181232j:image

彼女とのデートも

そのコートを着ていくしか

ないなんて事になると

最悪ですよね

 

今回話す内容を理解すれば

 

あなたは友達から

「どこのブランドの服!?」

って聞かれたり

 

街中を歩いていて

鏡に自分の姿が映るたびに

気分が舞い上がって

一日中楽しくなり

 

彼女にも

「かっこいい♡」

って言わせられる

コートの選び方が身に付きます

 

是非最後まで読んでください!

 

コートと言ってもいっぱい

種類がありますよね!

その中であなたに選んで欲しいコートは

 

ステンカラーコートです

 

ステンカラーコートは後ろの襟が高く

前が低く折り返す形が特徴のコートです

f:id:fukudaisukikun:20210930152848j:image

 

コートの中でもステンカラーコートは

シンプルなデザインなので

シルエットを間違えてしまうと

ダサく見えてしまいます!

f:id:fukudaisukikun:20210930161419j:image

ビジネススタイルに合わせるなら

丈の短いものでも大丈夫なのですが

デートに着て行くとなると要注意です!

 

デート服に合わせる場合は

ビックサイズで少し緩く着て

中のインナーやパンツや靴を

綺麗めのアイテムで合わせましょう!

f:id:fukudaisukikun:20210930160408j:image

 

それを意識するだけで

ぐんとオシャレになれます!

 

それではコートの選び方を

まとめていきます!

 

 

1. 服屋・オンラインショップでコートを調べる!

 

2. その中でステンカラーコートを見る!

 

3. 気に入った商品の丈をチェック!

 

4. 購入!

 

5. 合わせる服は綺麗めで!

 

 

この手順を必ず実践してください!

 

 

ファッションについての

理解が深まってきたら

他のコートにも挑戦してみましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!