kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

もしかしたら着けてるかも…ダサいアクセサリー

 

こんにちは

 

かいとです!

 

 

今回はメンズのアクセサリーについて

話して行こうと思います!

 

あなたはオシャレな人は

ネックレスやリングなどアクセサリーを

身につけてるイメージがありませんか?

f:id:fukudaisukikun:20211003023857j:image

でもメンズのアクセサリー

女性には不評の物が多いんですよね…

 

今から話す内容を知らないと

 

せっかく服をかっこよく決めたのに

アクセサリーで全てが台無しになり

 

彼女に

なんであんなの着けてるんだろ

って思われるのは

想像するだけですごく辛いですよね

 

真面目にお付き合いしてるのに

アクセサリーを彼女の友人が見て

「彼氏めっちゃダサくね?」

なんて彼女が言われたら悲しくなります

 

 

今回話す内容を理解すれば

多くの人からダサいと思われる

アクセサリーを避ける事が

できるようになります!

 

毎日服に合わせて

ネックレスを着けるのが

楽しくなって

 

彼女に

「似合っててかっこいい!」

そんな事言われたくないですか?

 

服だけでもかっこいいのに

アクセサリーでもっとかっこよくなれたら

最高ですよね!

 

是非最後まで読んでください!

 

まずどんなアクセサリーを

女性がダサいと思うかと言うと

主張の強いチャーム付きの物

です

 

例えば

ドクロのネックレスや

十字架などです

f:id:fukudaisukikun:20211003011040j:image

f:id:fukudaisukikun:20211003011931j:image

 

これらのゴツゴツしたチャームを

かっこいいと思う女性は

本当に少数です。

 

俺は何がなんでもこれを付けるんだって

強い思い入れのある物じゃ無い時は

必ず避けてください!

 

じゃあどんなものを着ければいいかと

言うと、シルバーのシンプルな物を

身につけるようにしてください!

f:id:fukudaisukikun:20211003022317j:image

ネックレスならシルバーの

細いチェーンネックレスにしたり

リングなら装飾の少ない

シルバーのリングにしてください!

f:id:fukudaisukikun:20211003022322j:image

 

こうするだけで

印象がぐんと良くなります!

 

今すぐあなたの持ってる

アクセサリーを確認してみてください!

 

そして今から教えることを

必ず実践してください!

 

 

アクセサリーを確認!

 

派手な装飾やアクセサリーを見つける

 

該当するものがあれば売却!

 

 

この手順を必ず実践してください

 

アクセサリーはプレゼントでもらう事も

あるのでどうしても売れない場合は

それをくれた人の前だけで

着けるようにしましょう!

 

アクセサリー類は

絶対売れないだろうと思う物が

意外に売れたりするので

浮いたお金で新しい物を買っちゃいましょう!

 

ファッションを楽しみながら

彼女とのデートを最高のものにしてください!

 

f:id:fukudaisukikun:20211003023957j:image

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!