kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

知らないと圧倒的な差が開くファッションのシルエット

 

 

 

こんにちは

 

かいとです!

 

 

「よし、出かけるぞー!」って時に

 

あなたはどんなことを考えて

 

服を選んでますか?

 

f:id:fukudaisukikun:20210413222140j:image

面倒くさがって

一番上に畳んであるTシャツや

ジーパンなどを何も考えずに

着ちゃってませんか?

 

 

 

普段からかっこいい服装をしてない人が

彼女とのデートで

いきなりかっこよくなることはありえません!

 

 

 

これからのデートも彼女から

直接言われなくても

「ダサいなぁ」

って思われたままは辛いですよね

 

 

 

知らない人と知ってる人では

オシャレに圧倒的な差が

出てくる事をあなたは知らないかも!

 

 

 

今回話す内容を知ってるだけで

ファッションにおいて大切な

考え方が身につきます!

 

 

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

 

今回お話しするファッションにおいて

大切な考え方とは

 

 

シルエット

 

です!!!

 

 

まずファッションのシルエットには

 

  • Iラインシルエット
  • Aラインシルエット
  • Vラインシルエット
  • Yラインシルエット

 

などがあります!

 

 

この中であなたに

マスターしてもらいたいのが

 

 

Vラインシルエット

 

 

です!

 

 

Vラインシルエットは

大きめのトップスに細身パンツを

合わせたものです!

 

f:id:fukudaisukikun:20210413230115p:image

 

メリットとしては

 

足が細く見える

組み合わせがしやすい

 

があります!

 

体型が気になる人も

服をあまり持たなくてもコーデを

組めちゃうので一石二鳥なんです!

 

 

難しく考えずに初めは

 

  1. オーバーサイズのトップスを着る
  2. スキニー、テーパードスラックスを履く
  3. 完成!!!

 

 

簡単ですよね!

低価格でもかっこよく組みやすいので

絶対に覚えていてください

 

 

Vラインシルエットを

意識しながらあなたが一番いいと思う

組み合わせを探してみてください!

 

f:id:fukudaisukikun:20210414124312j:image

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!