kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

知っていれば圧倒的に差をつけれる靴下の使い方

 

 

こんにちは、かいとです!

 

 

今日は靴下について話すんですが

あなたは靴下適当に選んでませんか??

 

f:id:fukudaisukikun:20210414185213j:image

 

「靴下なんてなんでもいいでしょ」

私もそんな風に思ってました

でもある日、ふと全身を鏡で見てみると

 

脚短くね?

 

って思ったんですよね

 

その理由が靴下にあるなんて

思ってもいませんでした…

 

f:id:fukudaisukikun:20210416181227j:image

 

かっこいいはずのコーデも

脚が短く見えるせいで台無しには

したくないですよね…

 

 

どうすれば改善できたか

あなたに教えちゃいます!

 

 

まず日本人は

 

胴長短足

 

で胴体が長くて脚が短いです

 

ただでさえ短いのにもっと短く見えたら

やばくないですか?

 

 

そこで意識してほしいことが

 

パンツと同系色にする

 

です

 

 

パンツの裾と靴の間から見える靴下が

派手な色だったり同系色じゃないと

どうしても浮いて来ちゃいます!

 

 

同系色にするだけでその間を

ぼかしてくれて

あたかも脚が長くなったように

見せてくれるんです!!

 

f:id:fukudaisukikun:20210424220506j:image

 

これを実践するためにまずは

 

1. 何種類靴下を持っているか見る

 

2. パンツに合わせてみる

 

3. パンツに合うものがない場合買いに行く

 

 

この3つを必ず実践してください!

 

今は様々なお店で多くの靴下が

売られているので必ず合うカラーの

靴下があるはずです

 

f:id:fukudaisukikun:20210424220549j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!