kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

世界一簡単なチート級の春服の着こなし方

 

こんにちは

 

かいとです!

 

 

いきなりですが

あなたはこんな経験ありませんか?

f:id:fukudaisukikun:20211006180159j:image

春になったけど

どんな服着たらいいかわからないから

結局冬服を流用したファッションをしている

 

 

そのままだと彼女は春服で

オシャレしているのにあなただけ

季節感がないファッションになっているかも

 

どんな春服を買えばいいかも

わからないからずっと春服を楽しめない

まま夏になってしまったり…

 

それってめちゃくちゃ

もったいないです!

 

今回話す内容を理解すると

 

ファッション初心者のあなたでも

すぐに春らしいファッションを

することができて

 

春服購入する時にどんなものを

買えばいいかすぐに分かるように

なってお金の節約にもなります!

 

 

是非最後まで読んでください!

 

まず何をすればいいかと言うと

 

「明るい色を着る」

 

これだけでいいんです!

 

 

ほとんどの男性が

これができていないんです…

 

女性は流行や季節感に

敏感なので明るい服を着ています

f:id:fukudaisukikun:20211006175632j:image

それに合わせてあなたも

明るい服を着ればいいだけなんです!

 

例えば

ペールトーンの服を着たり

白シャツ、ベージュのアウター

f:id:fukudaisukikun:20211006175925j:image

これらの明るい服を着るだけで一気に

春らしくなります!

f:id:fukudaisukikun:20211006175934j:image

意識して明るい色を

取り入れるようにしてください!

 

手順としては

 

インナー、アウターで明るい色を

持っているかチェック!

 

持っていない場合は購入!

ある場合はそれに合わせてコーデを

組んでみる!

 

鏡で必ずチェック!

 

 

春になったらすぐに明るい色を持っているか

チェックしてすぐにでも

デートで使えるように備えておきましょう!

f:id:fukudaisukikun:20211006175126j:image

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!