kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

マンネリ化してない?夏でもめちゃくちゃ簡単にオシャレになる方法

 

こんにちは

かいとです!

 

 

夏ってどんな服装をしていますか?

 

そう聞かれたらあなたは

なんて答えますか?

 

 

サマーニットやオープンカラーシャツ

色々ありますがやっぱり

Tシャツが一番多いと思います!

 

 

ファッションに興味がなかった時の私は

ずっと似たようなTシャツを着回してて

 

夏にオシャレは無理でしょ笑

 

なんて思ってました…

 

そのときは周りの夏でもオシャレな人に

どんどん差をつけられてるのに

気づいていませんでした

 

 

あなたは夏も彼女の横をかっこいい姿で

デートしたいなら絶対に

最後まで読んでください!

 

 

f:id:fukudaisukikun:20210506011524j:image

 

 

今回あなたには

 

この夏一気にオシャレに見える方法

 

教えちゃいます!

 

 

ある物を着ればただのTシャツも

ぐんとオシャレに見えるんです!

 

そのある物とは

 

レイヤードタンクトップ

 

です!!!

 

f:id:fukudaisukikun:20210506011018j:image

 

レイヤードとは「積み重ねる」

という意味があって基本的に

Tシャツの下から出すようにして着ます!

 

f:id:fukudaisukikun:20210506010456j:image

 

レイヤードの最大のメリットとしては

 

色がアクセントになる

 

があります!

 

 

夏はアウターを着ることがほとんど無いので

ファッション全体の色使いが単調に

なってしまうんですが、レイヤードをすると

一気に印象が変わるんです!

 

 

レイヤードのやり方を説明します!

 

Tシャツを用意する

このTシャツは無地かワンポイントにする

慣れたら他のトップスでもチャレンジ!

 

 

レイヤードタンクトップを購入

インナーなので1500円前後で購入できます!

Tシャツの下から2センチほど出るもの!

 

 

最後は鏡でチェック!

鏡で自分を見ることが

オシャレな人への近道です!

 

 

この3つを実践して

夏もファッションを楽しんでください!

 

f:id:fukudaisukikun:20210507014649j:image

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!