kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

相手に結構見られてるかも?絶対に持つべき靴

 

こんにちは

 

かいとです!!

 

 

あなたはなら靴を見られてるって

意識したことはありますか?

 

f:id:fukudaisukikun:20210310160702j:image

 

私は高校生まで

学校と私服で靴を分けてなくて

靴なんて履ければいいって思ってました

その履ければいいって考え

 

要注意です!!!

 

 

大学でもそんな考えでいると

靴だけで恋愛対象から

普通に外されます!!

 

 

あなたが靴も服もかっこよくなって

オシャレって彼女に言われる

モテ男になりたいなら

ぜひ最後まで読んでください!!

 

 

 

まず絶対持っていてほしい靴は

 

白と黒のスニーカー

 

です!!

 

まず白のスニーカーは春夏の服に

すごく合わせすくて

一つ持っているだけで

ファッションの幅が大きくなります!

 

f:id:fukudaisukikun:20210310223646j:image

 

 

次に黒スニーカーは

オールシーズン活躍する万能靴で

コーデの雰囲気を引き締めたり

綺麗めに見せる効果があります!

 

f:id:fukudaisukikun:20210310223925j:image

 

スニーカーはguやユニクロでも

取り扱っていて、気軽に買えちゃえます!!

 

 

あなたの持っている靴の中に

白黒のスニーカーないのであれば

急いで買いにいきましょう

 

もし汚れているなら

洗って綺麗な状態にしておくか

新しく買い直してみてください!

 

 

これであなたも足元から

オールシーズンオシャレになります!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!