kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

『冬の最強アイテム』マフラーの選び方方!!

 

 

こんにちは

 

かいとです!!

 

 

寒い冬で服屋さんに

コートやダウンジャケットなど

暖かくするアイテムが揃う中

 

 

あなたはマフラーを買いました?

 

 

マフラーって巻き方や色も沢山あって

色々な使い方ができる

実は冬のオシャレには絶対欠かせない

必須アイテムなんですよ!

f:id:fukudaisukikun:20210517155406j:image

 

 

高校まではみんな制服だからファッションを

意識してないと思うんですけど

大学生になると興味を持ち始めます!

 

 

 

ネックウォーマーじゃダメなの?

 

 

あなたはこんなことを思ったかも知れません

結論から言うとダメなんです

 

 

ネックウォーマーでも

オシャレに着こなす人はいますが

どうしても子供っぽく見えてしまいます

 

 

だからもたもたしていると大学で

「中学生のファッション」

みたいだねって思われてしまいます…

 

 

そんなの絶対に嫌だ…

そう思ったなら絶対に

最後までよんでみてください!

 

 

まずマフラーには

沢山の柄や色があって

結構迷ってしまうんですよね

f:id:fukudaisukikun:20210604013937j:image

 

なので今回は

マフラーの選び方について

話していこうと思います!

 

 

僕があなたに持っておいて欲しい

マフラーは

 

チェック柄と単色

 

の2種類です

 

この2種類のメリットは

 

まずチェック柄のマフラーは

シンプルな色使いのコーデを

一気に可愛い印象になります!

 

 

単色のマフラーは

柄物の服の雰囲気を落ち着かせて

かっこいい印象にしてくれます!

 

 

意識してマフラーを使うと

コーデがぐんと良くなります!

 

 

色が少ないシンプルな服装の場合は

チェック柄のマフラーを使う

 

柄物のアウターなどを着ている場合は

単色のマフラーを使う

 

 

 

今すぐスクショして

いつでも見返せるようにして

マフラーを使う時の参考にしてください!

 

f:id:fukudaisukikun:20210604012508j:image

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました!