kaito

「服もう少し考えたほうが良いよ...」と彼女から初デートでダメ出しされた男子大学生必見! あることを意識しただけで2回目のデートで「友達に自慢したくなる」と褒められるようになったモテ男のファッションセンスを伝授!

清潔感のある大人な雰囲気に!キレイめファッション!

 

 

こんにちは

 

かいとです!

 

あなたは

朝に服を選ぶとき

何を考えてコーデを組んでいますか?

 

ジャケット買ってみたけど

どう合わせればいいか

わかりませんよね?

 

 

私も高校生の頃

着れればいいと適当に

色々な服を着ていました…

 

 

ずっと適当に服を選んでいると

彼女をオシャレさんに

奪われてしまうかも!!

 

f:id:fukudaisukikun:20210217141742j:image

 

 

今日は服を選ぶ指標になるように

 

キレイめファッション

 

について話していきます!

 

 

キレイめとは

ファッションのコンセプトの

一つで

 

派手な色や奇抜なモチーフを避け

清潔感があり

きちんとした印象を与える物です

 

 

代表的な物で言えば

ジャケットやコート、革靴

テーパードのパンツやスキニーなどです

 

 

キレイめファッションを

する上で1番大切なことは

 

普段着でも違和感がない

 

と思ってもらうことです

 

 

スーツのようにきっちり着てしまうと

普段着に見えませんよね?

それだとキレイめファッション失敗なんです…

 

 

だから私がオススメしているのが

 

ジャケットやコートは大きい物

 

パンツをスキニーにするです!

 

 

これを覚えて実践すれば

ジャケットやコートのきっちりしすぎ感が

薄れていって

 

 

大人に見える

素敵なキレイめコーデが

組めるはずです!

 

f:id:fukudaisukikun:20210217150921j:image

 

次回はキレイめファッションの

反対のカジュアルファッションについて

話していきます!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!